SSブログ

車検 [その他]

4月8日で満了するタイタンの車検。

ギリギリの7日になって友人に依頼しました。

前回フロントのタイヤを交換したので、今回は
リアタイヤ4本もついでに交換してもらって
約75000円と格安でした。

もともと某メーカーの整備士だった友人は
現在転職を重ねた末、セルフのガソリンスタンドで
サブマネージャーになっています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ホリホリ

なんでタイヤ4本交換してそんな値段で車検できるんだ~
完全 お友達価格ですね ^^¥

もう少し早く車検に出しましょう (国土交通省より)
by ホリホリ (2010-04-13 11:11) 

rooftops

ですよね~。

わかってはいるんですけど、
仕事にトラックを使用しない時って
雨天の日が多いから、荷物を
降ろしたりするのが億劫で、ついつい
ギリギリまで引っ張ってしまいます。

また、彼が勤務の日は無理なので
お休みの日がちょうど前日になって
しまいました。


by rooftops (2010-04-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。