SSブログ

M邸外壁塗装工事の現場から 最終 [作業現場からお届けする話]

土曜日に足場の解体が済んで
M邸のリフォーム工事が全て終了しました。

外壁の塗装と雨樋交換前はこんな感じでした。
IMG_0334.JPG

施工後は少しシックな雰囲気になったと思います。
色褪めしていた外壁に艶が出て綺麗になりました。
IMG_0379.JPG


週末の大風、あちこちで被害が出ているようです。
昨日、今日と何件か見て廻り、応急処置なども
施してきました。

また、昨年からの案件であった大型物件が
屋根の葺き替えではなく塗装に決定したと
住宅管理組合の組合長さんから封書で
連絡がきました。
住民の方々への説明会があった後に、
方向性を決めてから商談と聞いていたので
突然の断わりにがっかりしています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ホリホリ

さすがお仕事もきっちりですね。
きれいになるんですね~^^

外溝も少し変わったのかな。
劇的ビフォーアフター好きの私には色々参考になります。

ちなみに費用はいくらぐらいかかるんでしょうかね。
(ゴニョゴニョ 金額は載せなくていいですよ)

読むだけじゃつまらないので、ドンドンカキコすることにしました。

期待してた案件が消えるとへこむよね~(><)

ジーナさんのページについで2カキコ目

by ホリホリ (2010-03-24 10:22) 

rooftops

ホリホリさん コメありがとうございます。

外溝は変わっていないのですよ。
夕日が差していたので、施工前の位置から
撮影できず、反対側からの画像なんです。

こちらのお宅でやった塗装は実はとても
面倒なので、ちょっと割高です。

サイディングの目地色で全体を2回塗りした後
レンガ調の出っ張っている部分のみに別の色で
上塗りをかけているんです。

夕日を受けて少し赤みが強く出ていますが
本当はかなりシックな雰囲気が出ているんですよ。

そのうちいい条件下で撮影して画像アップしようと
思っています。

また、寄ってくださいね。
by rooftops (2010-03-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。