SSブログ

タカラショールームへ行って来た。 [最新情報!]

IMG_0128.JPG

タカラスタンダードのショールームへ行ってきました。

今日と明日の2日間、新製品の展示会が行われているので
初日の朝一番、誰も来ていないところを強襲。
まだ、朝礼中だったようで、しばらく待って欲しいと言われちゃった。

仕方が無いので近くの本屋で時間つぶし。
(担当営業から携帯に電話があって戻りました。)

新製品の主な特徴は、ステンレスシンクが鏡面仕上げじゃなくなった
ことのようでした。

たしかに、シンク内部は傷や汚れが目立つので、艶消しタイプの
ほうが綺麗さを維持しやすいのかもしれませんね、

今回特に目を引いたのが、トイレ廻りのホーローパネルでした。

トイレの壁(腰下部分)をホーローパネルにすることで
汚れが付きにくく掃除もしやすいので、気になる臭いなどを
軽減できるらしいです。
また、磁石が付くので、温水洗浄便座のリモコンやペーパーホルダー
までが磁石化されていて取り付けも移動も自由な点が魅力でした。

浴室関連では、壁パネルにデザインタイプが採用されていて
かなり思い切ったイメージチェンジが可能になっていました。

たまに、ショールームに足を運ぶとカタログからは読み取り辛い点が
理解しやすく、勉強になります。

因みに、つくばショールームでは展示品の入れ替えセールが数点
あるようなので、システムキッチンのリフォームを検討中の方には
チャンスかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。