SSブログ

M邸浴室改装工事の現場から その4 [水廻りの話]

M 邸浴室改装工事4日目

今日は洗面所のクロス張替えや枠廻りの工事を
予定していました。

給水や追い炊きの繋ぎこみ、枠廻りの工事と
順調に進み、残すはクロス工事となった12時頃に
クロス職人さんから大工さんに電話が。

大工さんにおおよその割り振りを聞いていたようです。

どうやら、糊付けしてカットしてくる様子。

直後、私の携帯にクロス職人さんから着信。

リピートの余分を取ると発注した長さでは足りなくなる
かもしれないとのこと。
中途半端でも貼るか、火曜日に仕切りなおしするかと
問われたので、お客様の意向を確認して、火曜日に
あらためてお伺いすることになりました。

本当なら仕上がった状態の画像をアップする予定でしたが
火曜日以降にお預けになってしまいました。



来週火曜日および水曜日の2日間は、カネカ(大阪)での
太陽光発電パネルの施工研修に参加してきます。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。