SSブログ

M邸浴室改装工事の現場から その2 [水廻りの話]

M邸浴室改装工事2日目。

今日も玄関と洗面所の床や洗濯機などの
養生からスタート。

養生を終える頃には大工さん達も現場に
到着しました。

昨日の午後、ユニットバスの組み立てをする
職人さんが現場に来て、寸法など細かい点を
打ち合わせていったので、今朝は細部の調整と
出入り口の開口部拡張。

そして、設備の職人さんが配管工事を午前中に
済ませました。

午後からは生コンの配達をお願いしてあったので
1時30分から土間コン打ち。
ミキサー車と浴室をバケツで往復。
2時30分には綺麗に土間打ちが終了しました。
P2100020.JPG


下の画像は、窓廻りを調整した様子です。
P2100021.JPG


今日はこの他に、キッチンの換気扇フードの交換と
立水栓の交換も実施しました。

明日はお休み、12日金曜日にユニットバスの
組み立てを予定しています。

雪が降らないといいのだけれど。

念のため、自立式のテントを買ってきました。
M邸にはカーポートが無いので、雨や雪の場合、
梱包を解く場所が無いのです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。